ワンダーフェスティバル2016夏:最終案内

2016年7月24日(日曜日)幕張メッセ国際展示場1〜8ホールにて開催のワンダーフェスティバル2016夏に参加します。
卓番号は『4-14-01』です。

出品アイテム:
<新作>野良スコより
・野良スコ[コタロー] 原型:Noa

・野良スコ[レインコート] 原型:Noa

・野良スコ[バグパイプ] 原型:Noa

以上3点の出品となります。

※販売する商品は組み立てを必要とするガレージキットです。
塗装済み完成品ではございませんので、ご注意ください。


カメラ ! 撮影についてのお願い ! カメラ

当 ディーラーは以前から展示台前面や↑のPOPにも書いてあるように撮影は自由に行っていただいて構いません。お声をかけていただく必要もございません。撮影された写真は個人のレポートサイトやブログへの使用もOKです。しかし、直接じっくり見ていただきたいので展示作品の前はカメラをお持ちでない方、撮影をされない方を優先とさせていただきます。撮影される方は直接見る方に展示品の前を譲っていただきますようご協力お願いいたします。展示品にお手を触れないようお願いいたします。カメラや携帯ストラップには特に注意してください。撮影された写真は営利目的での使用は禁止です。

野良スコ[バグパイプ]

こちらのコタローのアレンジは、元イラストに石畳の台座をプラスしてビネット風に仕上げました。バグパイプやキルトのデザインですでに情報がいっぱい入っているので少しあっさりした感じにしています。イヒヒ キルトのタータンチェックと帽子についているバッジ?のスコットランド国旗、石畳に入れたロゴはデカールで付属してます。野良スコシリーズで1番パーツ数が多くて組み立てが難しいかもですが、小さくても見栄えがする作品になっていると思いますので、ぜひぜひコタ好きの方に作ってもらいたいです!ラッキー

では、ぐるっと全体像はコチラから↓

続きを読む >>
野良スコ[レインコート]

こちらのコタローのアレンジは、元イラストに水たまり風の台座と虹と雲をプラスしてビネット風にして、ちょっとカワイイ感じに仕上げました。イヒヒ レインコートのスコットランド国旗と雲に貼っている傘アレンジの野良スコロゴはデカールで付属してます。傘を持たせる方の手が少し取り付けにくいかもですが、写真を確認して挑戦してください。ラッキー

では、ぐるっと全体像はコチラから↓

続きを読む >>
野良スコ[コタロー]

2015年冬のワンフェスに版権申請したのですが、本申請で不許諾となってからお蔵入りとなっていた作品がついに日の目を見る事ができました〜〜!嬉しいですよ〜〜〜てれちゃう 前回の2016年冬のワンフェスで原作者のウチヤマユウジさまがブースまで訪ねて来てくださって、今なら版権OKとお話をお聞きしましたのでヨッシャァァァ!と制作再開となりました。clipsのディーラー活動10周年記念にピッタリの自分用サプライズ企画です!ラブラブ 制作に関しては自由にアレンジしてもいいよ〜とお話をいただきましたので、元イラストに地球アイコンの台座と標識をプラスしてビネット風に仕上げました。ちょっとシャレオツ風ですイヒヒ 標識の飛行機マークと野良スコのロゴやトランクのスコットランド国旗はデカールで付属してます。スーツケースのアレンジ用にネッシーとかのデカールも付いてます。コタ好きの方に喜んでもらえると嬉しいな〜〜ラッキー

では、ぐるっと全体像はコチラから↓

続きを読む >>
moeyo.comフィギュアのフィーたん 1/6 完成品フィギュア

ダイキ工業さまより2017年1月発売予定のmoeyo.com「フィギュアのフィーたん」完成品フィギュアの彩色を担当させていただきました。美少女フィギュアをレビューするアキバ系ブログmoeyo.comさんで連載されていた「フィーたん4コマ」の主人公がモチーフとなっています。
↓商品の詳しい情報はこの画像をクリックしていただくとメーカーさまのHPでご覧いただけます。

原型制作は唐詩郎さんです。
1/6スケールってこんなに大きかったの!?と思ったくらい色んなところがボリューム満点です。さすがはパイオツ磨いて15年の唐詩郎さん原型です。重量感たっぷりのパイオツは圧巻です。(✿´ ꒳ ` )
2016年冬のワンフェスの時にダイキ工業さまにご縁をいただき、彩色のご依頼をいただきました。唐詩郎さん原型のフィギュアを彩色させていただけてとても光栄です!有り難うございました〜〜てれちゃう

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (03/11)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/16)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/09)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/08)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/06)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    Noa (08/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    く〜 (08/01)
  • ワンダーフェスティバル2013冬、無事終了しました。
    Noa (02/14)
  • ワンダーフェスティバル2013冬、無事終了しました。
    ヤクト (02/14)
PROFILE
Noaに御用の方はPROFILE内のMailBoxからどうぞ。↑↑↑↑
------------------------------------
LINK

当サイトへのリンクは
ご自由にどうぞ。






リンクの際はバナーもどうぞ。
---------------------------
当サイト内の画像及びテキストの、
無断転載はお断りいたします。

Copyright © 2006-2016 clips All Rights Reserved.



RECOMMEND
【新品】moeyo.com フィギュアのフィーたん 1/6スケール / ダイキ工業 入荷予定:2017年01月頃
【新品】moeyo.com フィギュアのフィーたん 1/6スケール / ダイキ工業 入荷予定:2017年01月頃 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。色んなところがボリューム満点!!(ง `ω´)ง
RECOMMEND
鬼灯 フィギュア キューズQ 1/8 鬼灯の冷徹 【7月予約】
鬼灯 フィギュア キューズQ 1/8 鬼灯の冷徹 【7月予約】 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。細部までこだわった造形で見所満載です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
RECOMMEND
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook)
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ:ヴァレンティーナ ホワイトチョコレートVer. が掲載されています(✿´ ꒳ ` )
RECOMMEND
レプリカント (50) (バンブームック)
レプリカント (50) (バンブームック) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ・ヴァレンティーナが掲載されています╭( ・ㅂ・)و ̑̑
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
グレイスカルピー【HLS_DU】
グレイスカルピー【HLS_DU】 (JUGEMレビュー »)
早く作りたい時とか柔らかい物の表現に最適
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
iModela iM-01(切削加工機)
iModela iM-01(切削加工機) (JUGEMレビュー »)
3Dデータから原型が作れるよっ!
RECOMMEND
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》 (JUGEMレビュー »)
スカルピーを使った後のベタベタがウソみたいにスッキリ落とせます。今年1番のオススメです!
RECOMMEND
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】 (JUGEMレビュー »)
マスキングするのに便利なサークルカッターです。最小サイズ1.5mmの丸が切れる優れものです。
RECOMMEND
RECOMMEND
見えないベールで手あれをしっかり防ぐ皮ふの保護クリーム。まるで透明手袋【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g
見えないベールで手あれをしっかり防ぐ皮ふの保護クリーム。まるで透明手袋【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g (JUGEMレビュー »)
原型制作前に塗っとくとイイよ。手あれとか手湿疹の予防になるし。塗って3~5分待って軽く石鹸で手を洗ってから作業するとベタベタも気にならないと思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かわいい女の子フィギュアを作ろう!
かわいい女の子フィギュアを作ろう! (JUGEMレビュー »)
初心者向けファンド原型制作の参考書
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.