ワンダーフェスティバル2015冬、無事終了いたしました〜♪
ワンダーフェスティバル2015冬が無事終了いたしました。clipsのブースにお越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、本当に有り難うございました。ディーラー参加された皆様、運営スタッフの皆様もお疲れさまでした。
今回の展示はこんな感じでした。iPadで撮影したのですが背面からしか光が来なくて逆光気味でしたよ 顔に影が落ちちゃって暗いですね〜〜。
ズームするとこんな感じ。↓
並べてるチョコが碁石のようですモゴモゴ 自分たちではまともな写真を撮れてないので会場でのきれいな写真が無いかな〜とレポートサイトをチェックしてるのですが、オリジナルキャラクターのせいか中々見つからなくて・・・見かけた方やレポートを管理されてる方はぜひコメント欄でお知らせください!教えていただけるとすごく嬉しいですてれちゃう

で、今回展示販売を行った「ドルチェ・ヴァレンティーナ」は有り難い事に完売いたしました。反転母型を作らなかったので再販の予定は無かったのですが、多くの方から再販のリクエストをいただきましたので再販する事にしました!ですので、もしオークションとかで見かけてもスルーしていただいて、ぜひ直接ご購入いただければ嬉しいです。ラブラブ
ワンフェス会場でお買い上げ頂いたヴァレンティーナのキットにはデカールも入っていますので、開封してパーツチェックを行って、可能ならばデカールは別に保管した方が良いと思います。レジンのキシレンでバリバリになったりカピカピになったりする可能性があります。クリアパーツも変色したりする可能性がありますので暗いところで保管した方がいいですよ。パーツチェックして不足しているものがありましたら説明書に書いているサポートのアドレスまでご連絡ください。モグモグ

今回、試験的にSquareを導入してみました。
ディーラー卓でカード決済が可能になるシステムです。試験的導入なので特に告知はしていませんでしたが・・・モグモグ 誰も使ってくれないかな〜と思ってたのですがいらっしゃいましたよっ!在庫が最後の1個だったので準備してなくてちょっとお待たせしてしまったのですが、決済自体はスムーズに行きました。中々に便利なシステムだと思ったので、次回からも利用しようと思ってます。とはいえ、今回は試験的に導入したので決済手数料はサービスにしましたが、次回からは商品代+決済手数料(3.25%)をいただくことになると思います。

今回も多くの方にお菓子などの差し入れをいただきまして本当にありがとうございます。おなか空いちゃって会場で食べちゃったのですが、まだまだいっぱいあってとても幸せです 毎日ちょっとずついただきます 真ん中のアイシングクッキーはちかいさんとしまさんにいただいたのですが、さすがのデキですよっ!!キレイだし可愛くて食べるのもったいないですモゴモゴ 写真いっぱい撮ったので食べますよっ!
で、特に嬉しかったのがコチラのお菓子!ヴァレンティーナを作るときにイメージしたチョコレートを差し入れいただきました。もぅうれしくてうれしくてテンション上がりまくりでした!!ラブラブラブラブラブラブ 本当に有り難うございます!!!

次回のイベント参加は夏のワンダーフェスティバルを予定しています。詳しいことが決まりましたら、こちらのブログやツイッターで告知いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。ラッキー

今回購入したもの〜〜♪
ワンダーショウケース うらまっくさんのモンハン大辞典セット
素敵デフォルメ!!ものすごいお買い得感あるっラブラブ
MIDOROさんのドロヘドロ「煙」
次は絶対「チダルマ」買うっ!!モゴモゴ
Reply from... Fioさんのアリスちゃん
アンニュイなスタイルにひとめぼれラブラブ
さちうす堂さんの1/12 羊
前から気になってたので買いに行ったら中の人が寝てた
BLACK RABBITさんのBLACK RABBiT Green flower
やっと買えた!!! ずっと欲しかったのでテンション上がった!泣き顔
アクアプラントさんの根付け3種
めっちゃカワイイ!もっと欲しかったけど我慢したモゴモゴ
FROG LABさんのカエルと白蛇の縁起モノ
相方が開場早々に買いに行って嬉しそうに帰ってきた。めっちゃカワイイラッキー

そういえば、WF会場に超そっくりさんなコスプレふなっしーがいた!ポーズとってくれたので撮影しちゃいました。ふなっしーカワイイてれちゃう

WFの次の日はスカイツリーに行ってきました。Q-potでスカイツリーのガチャピンバッジをゲットしました!ダブらなくて良かった〜〜♪
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 野良スコ ガレージキット 通信販売
    Noa (08/29)
  • 野良スコ ガレージキット 通信販売
    ポン (08/29)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (03/11)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/16)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/09)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/08)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/06)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    Noa (08/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    く〜 (08/01)
PROFILE
Noaに御用の方はPROFILE内のMailBoxからどうぞ。↑↑↑↑
------------------------------------
LINK

当サイトへのリンクは
ご自由にどうぞ。






リンクの際はバナーもどうぞ。
---------------------------
当サイト内の画像及びテキストの、
無断転載はお断りいたします。

Copyright © 2006-2017 clips All Rights Reserved.



RECOMMEND
セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(リリィ) フィギュア 1/7 Fate/Grand Order リコルヌ 【12月予約】
セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(リリィ) フィギュア 1/7 Fate/Grand Order リコルヌ 【12月予約】 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。
リコルヌさまの記念すべき1作目の作品です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- ジャック・オー 1/7 塗装済み組み立て品[アクアマリン]《09月予約》
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- ジャック・オー 1/7 塗装済み組み立て品[アクアマリン]《09月予約》 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。スタイルが良くてカッコイイ見応えのあるフィギュアですよ。鉄球は発光ユニットが組み込まれて、とてもバリュー感あります〜(o´∀`o)ノ♪
RECOMMEND
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 蔵土縁紗夢 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《08月予約》
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 蔵土縁紗夢 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《08月予約》 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。躍動感のあるポージングに素晴らしい筋肉表現で、しかもカワイイ!見どころ満載です(ง `ω´)ง
RECOMMEND
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《04月予約》
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《04月予約》 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当いたしました。キュートすぎますっ!さぁ婚姻届にサインを!(*´∀`*)
RECOMMEND
RECOMMEND
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook)
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ:ヴァレンティーナ ホワイトチョコレートVer. が掲載されています(✿´ ꒳ ` )
RECOMMEND
レプリカント (50) (バンブームック)
レプリカント (50) (バンブームック) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ・ヴァレンティーナが掲載されています╭( ・ㅂ・)و ̑̑
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
グレイスカルピー【HLS_DU】
グレイスカルピー【HLS_DU】 (JUGEMレビュー »)
早く作りたい時とか柔らかい物の表現に最適
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》 (JUGEMレビュー »)
スカルピーを使った後のベタベタがウソみたいにスッキリ落とせます。今年1番のオススメです!
RECOMMEND
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】 (JUGEMレビュー »)
マスキングするのに便利なサークルカッターです。最小サイズ1.5mmの丸が切れる優れものです。
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.