FREEing 藤和エリオ
原型を担当させていただいたFREEingさまの藤和エリオが予約開始になりました〜 顔とか髪とかいろいろ大変だったけどエリオ好きな皆さまに気に入っていただけるとうれしいです。どうぞよろしくおねがいします〜〜。
続きを読む >>
チタンハンドル買いました
普段原型を作る時に愛用しているメスハンドルの新しいのを購入しました。いつもはプレート型のハンドルなのですが丸型を見つけたので早速購入。チタン製で汚れもつきにくくて良い感じです。軽すぎず重すぎず。この間、いつも使ってるNo.15の替刃ストックが無くて違う替刃を使ったら数分で左手の親指を切ってしまいました。No.15の替刃は他の替刃と違い刃先が小さいので距離感が全然違います。というわけで、替刃も1BOX購入しました。 う〜んカッコイイ! グリップ部分が細い方にはプニュグリップを付けると太くなって手にもやさしく安定します。グリップはそのままで替刃の交換もできるので便利です。このプニュグリップ、無印良品でも販売してます。色は全部クリアですけどね。商品名はペングリップだったと思います。まぁ私の場合刃先に近い部分を持つのでグリップが使えないんですけどひやひや 私みたいに刃先に近い部分を持つ人にはグリップ必要ないかも。
フィギュアマニアックスVol.36が届きました
久しぶりの更新です〜。模型の事を全然アップしてないのですが、ずっと原型作ってます。書けないものとかWFの新作とか。ラッキー
WF用の振作は版権がおりたらアップする予定です。
で、今日はフィギュアマニアックス 乙女組 2010年 01月号 が届いたのでご紹介です。WF夏で販売した「北条 國子」が掲載されてます。付録の2009年上半期Part2イベントフィギュアマニアックスの裏表紙(表4)にドーンと掲載されているので、ぜひぜひご覧くださいませ。これからキットを作ろう!と思っている方にも十分参考にしていただけるサイズです。綺麗に写真撮っていただいてありがとうございました〜〜ラブ
北条國子が掲載されてます〜
レプリカントVol,38が届いた〜♪というわけで、北条國子がP20に掲載されてます。背景が明るい空って感じで爽やかです。爽やかすぎです。気になる方はどうぞ〜↓

WF2009夏の掲載情報〜、その3。
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 10月号Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 10月号への掲載情報です。どちらのイベントレポートにも北条國子とWSCコードライナーを掲載していただけました〜。ちっちゃくても嬉しいですよ〜。フルスクラッチを始めたころは雑誌に載るのが目標でしたからねぇ。有り難うございます〜〜イヒヒ でも、ホビージャパンって前はもっとイベントレポートにページ使ってなかったかなぁと。。雑誌の厚みは増した気がするのにイベントのレポートページが少ないのはとても残念ですよー。

WF2009夏の掲載情報〜、その2。
今日はModel Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 10月号 [雑誌]の掲載情報です〜。P68の「らけっと後藤のおんなの子ガレージキット定点観測。出張版」のコーナーに北条國子を掲載していただきました〜。作品に対するコメントがいただけるのは大変有り難い事です。レビューサイトで紹介されている場合も感想やコメントが書かれてるととっても嬉しいですし、いろいろ参考になります。P69にはWSCコードライナー。さすがにWSCは露出が多いですね〜。そうそう目次にもちょこっと載ってました。こういう普段載らない場所に載せていただけるのはWSCならではですね〜。読者プレゼントにもなってますよてれちゃう アハハ、何か変な感じ〜。
WF2009夏の掲載情報〜。
ワンダーフェスティバル2009夏の情報が雑誌に掲載されました〜。レプリカント Vol.37にはワンダーショウケースのコードライナーが掲載されています。巻頭ピンナップの内側で、いろんな角度がご覧いただけます。あとは綴込み特集の「Wonder Showcase 10th Anniversary Special Catalog 1999-2009」の裏表紙?です。
FIGURE Maniacs (フィギュアマニアックス) 乙女組 Vol.34 2009年 10月号では、付録の「ワンダーフェスティバル2009[夏]会場レポート」の表紙にWSCコードライナーとその中のP04に北条國子を掲載していただきました〜。ありがとうございます!。興味のある方は、ぜひ書店にてご覧下さいませ〜。ラッキー
エヴァンゲリオン四号機もらった〜♪
リボルテックミニチュアのエヴァンゲリオン四号機をもらったよ!!てれちゃう メタリックなカラーとクリアーのシールドがかっこいい!
早速開封〜〜!・・・あれ?武器とか無いの?ふぅ〜ん ちょっとだけテンション下がった。。。でも小さいのに塗りとか綺麗なのね。サイズも好きなサイズだよ〜。他にもあるのかなぁ。本のオマケらしい。すごいねぇ。
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編) ※四号機フィギュア付 (プレミアムック)
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編) ※四号機フィギュア付 (プレミアムック)
辰巳出版
ヱヴァンゲリヲン つめてねチロル
今日のお昼に自動車税を払いにファミマファミマに行ったら、エヴァの缶が置いてあったので何かな〜と思いつつ見てみると、好きなチロルを9個選んで缶に詰めて購入するというものでした。チロルを見ると全部エヴァ柄!お〜〜〜!と思って早速購入。この場合、何となく好きな絵柄で選ぶから味って関係ないよね。たらーっ せっかくなので2缶購入。ネルフロゴと月のレイ。缶は8種類あるらしい。お店には7種類しかなかったけどね。何がそんなに人気なの?と思ったらカヲル君だった。それは意外だねぇ。。チョコの絵柄は30種類!?多いな〜〜。
↓ネルフ缶の中身↓レイ缶の中身
人類補缶計画
今日、ローソンに行ったらUCCのエヴァ缶があったので1本買ってみた。せっかくなので新キャラのマリ・イラストリアス。プラグスーツっぽくないね。早く動いてるとこみたいな。
今ならアスカのフィギュアが当たるキャンペーンをやってるので挑戦してみたいところだけど、インターネット対応携帯電話とやらを持ってないのでムリ。こういうキャンペーンって結構あるよねモゴモゴ いつもちょっぴり悔しいデス。ウィルコムかPCでも抽選できるようにしてくれないですかね。ポロリ
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 野良スコ ガレージキット 通信販売
    Noa (08/29)
  • 野良スコ ガレージキット 通信販売
    ポン (08/29)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (03/11)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/16)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/09)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/08)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    Noa (02/06)
  • ワンダーフェスティバル2014冬:最終案内
    ヤクト (02/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    Noa (08/05)
  • おかしなスクイーズ どーにゃつ詰め合わせ
    く〜 (08/01)
PROFILE
Noaに御用の方はPROFILE内のMailBoxからどうぞ。↑↑↑↑
------------------------------------
LINK

当サイトへのリンクは
ご自由にどうぞ。






リンクの際はバナーもどうぞ。
---------------------------
当サイト内の画像及びテキストの、
無断転載はお断りいたします。

Copyright © 2006-2017 clips All Rights Reserved.



RECOMMEND
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 蔵土縁紗夢 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《08月予約》
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 蔵土縁紗夢 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《08月予約》 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当しました。躍動感のあるポージングに素晴らしい筋肉表現で、しかもカワイイ!見どころ満載です(ง `ω´)ง
RECOMMEND
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《04月予約》
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]《04月予約》 (JUGEMレビュー »)
彩色を担当いたしました。キュートすぎますっ!さぁ婚姻届にサインを!(*´∀`*)
RECOMMEND
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook)
レプリカントEX vol.4 キット製作からデジタルモデリングまで、今日からあなたも原型師 (Bamboo Mook) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ:ヴァレンティーナ ホワイトチョコレートVer. が掲載されています(✿´ ꒳ ` )
RECOMMEND
レプリカント (50) (バンブームック)
レプリカント (50) (バンブームック) (JUGEMレビュー »)

ドルチェ・ヴァレンティーナが掲載されています╭( ・ㅂ・)و ̑̑
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
グレイスカルピー【HLS_DU】
グレイスカルピー【HLS_DU】 (JUGEMレビュー »)
早く作りたい時とか柔らかい物の表現に最適
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
iModela iM-01(切削加工機)
iModela iM-01(切削加工機) (JUGEMレビュー »)
3Dデータから原型が作れるよっ!
RECOMMEND
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》
83001 ガイア プレミアム ハンドウォッシュ Z[ガイアノーツ]《取り寄せ※暫定》 (JUGEMレビュー »)
スカルピーを使った後のベタベタがウソみたいにスッキリ落とせます。今年1番のオススメです!
RECOMMEND
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】
ドラパスパンチコンパス/梅本デザイン cc-05-913 【05P06jul13】 (JUGEMレビュー »)
マスキングするのに便利なサークルカッターです。最小サイズ1.5mmの丸が切れる優れものです。
RECOMMEND
RECOMMEND
見えないベールで手あれをしっかり防ぐ皮ふの保護クリーム。まるで透明手袋【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g
見えないベールで手あれをしっかり防ぐ皮ふの保護クリーム。まるで透明手袋【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g (JUGEMレビュー »)
原型制作前に塗っとくとイイよ。手あれとか手湿疹の予防になるし。塗って3~5分待って軽く石鹸で手を洗ってから作業するとベタベタも気にならないと思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かわいい女の子フィギュアを作ろう!
かわいい女の子フィギュアを作ろう! (JUGEMレビュー »)
初心者向けファンド原型制作の参考書
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.